
なかがわです

10年ぶりにブログを書いてみる。

あと2時間ほど残業してます。

本日の残業アルバムはこちら

タランティーノ・コネクション

タランティーノ・コネクション

 

 

 

 私が中学生のときに1ヶ月ほどカナダのニューファンドランドというくそ田舎にホームステイしていたときに、ホストの友人にもらったアルバム。
大して英語が話せなかったためにgiveと言われて預かったものを借り物と思い込み、同じものを買ったのはいい思い出。

当時は大人のCDと感じていたことを思い出す。まぁ映画のせいなわけだが。雰囲気エロい曲が多い印象だった。

 

あれからもう20年か。

 

いまだに曲の意味は分からないわけだが、懐かしさという色眼鏡をとっても、雰囲気ミュージックとして聴いてると、本当にいい曲ばかりが収められていると思う。

 

というわけで、今日はこのアルバムが全曲終了するまで残業がんばろう。